Loading

NEWS

Real Voice@交流戦~水野恭兵~

8月22日、23日の2日間、群馬県で開催されたエリートツアーとの交流戦

レースでは何が起き、どういった事を考えて走っているのか、参戦した選手の生の声をご紹介させていただきます。

今シーズンは「忍耐」のシーズンとなった水野ですがレースを走る度に調子は上向き!
昨日より今日、今日より明日へと繋げていく姿はリザルトには残らない元気とパワーを与えてくれますね!
トレードマークのアフロヘアーも復活し、「おっぺい」らしい走りも復活へ向け前進中
そんは水野こと、おっぺいのリアルな声をお聞き下さい🤲

前回より4キロ減でレースへ臨んだわけですが、2周で遅れだす厳しい現実を突きつけられました。なんとか距離を稼ごうとグルペットで走るも5周赤旗。先週よりは確実に走れる様になってきましたが今まで休んだツケはまだまだ精算できそうにありません。

以上、水野の群馬ロードレースの生の声をお届けしました。

交流戦リザルト

Real Voice@交流戦~茂越龍哉~

関連記事

  1. 【リザルト】最終戦 今治クリテリウム

    2022.11.06
  2. 【レースレポート】南魚沼ラウンド@木原与志寛

    2022.10.01
  3. Real Voice@西日本ロードクラシック~河賀雄大~

    2020.09.08
  4. Real Voice@交流戦~河賀雄大_Day1~

    2020.09.03
  5. 『Real Voice 〜藤岡克磨』@群馬CSC6月

    2021.06.14
  6. Real Voice@大分ステージ2DAYS~河賀雄大~

    2020.10.07
PAGE TOP