Loading

活動記録

【ご縁シェアマスク 配布】

【ご縁をシェア マスクの配布】

新型コロナウイルスが猛威を振るい、世界中が混乱していますが
「1日も早く新型コロナウイルスの流行が終息し、
皆んなでサイクリングやレースを全力で楽しめる日が来てほしい」です。
そこで、eNShare「らしく」今できる事は何かないかと考え、
今、私たちにできる事は
eNShareメンバーで作ったマスクを
今までご縁のあった方、サイクリストの皆様に感染拡大防止の思いを込めて無料でお届けしようと思います。


今まで沢山の方と出会い、沢山の勇気と元気をもらいました、辛い時には沢山助けていただきました。
「辛い時、大変な時こそ助け合う気持ち」
ONE Team!一つになる事が大切だと。

 日本全国で感染拡大の中、マスクの着用は少なからずとも予防、飛沫防止に効果があると思います。
しかし、未だマスクの供給は少なく必要としている方も多いのではないでしょうか?

これは普段、私たちの活動を応援してくださっている方への恩返しだと思っています。
小さな事ですが「私たちにできる事」「eNShareらしさ」を形にしました。
今まで自転車界と共に成長させていただいたお返しだと思い、
ほんの少しですが、心を込めてマスクを作らせていただきます。
・マスクは洗濯可能で伸縮性のある生地のフィットマスクになります。

尚、感染者拡大を防ぎたい、
多くの方に届けたい為、
お渡し条件は、
・自転車愛好家の方
・eNShareとご縁のある方
お一人様2枚までとさせていただきます。
このマスクを通してチーム名の由来でもある
「ご縁」を「シェア」できればと思います。

※このマスクは感染を防ぐものではありません。
ウイルス防止等の検査は行っておりません。
※製造工場は医療用設備ではありません。
※洗濯の際は洗濯ネットなどに入れ優しく扱って下さい。
※柄、デザインは状況に応じて変わる場合があります。
※手作りの為、納期がかかる場合がありますがご了承下さい。
※数に限りがありますのでご了承下さい。
※メッセージ先着順にお渡しいたします。
※メンバーの拠点で屋外での手渡し、
または、
郵送の場合は送料の御負担をお願いします。

また、冒頭の写真のユニフォームは2020シーズンJプロツアーで着用予定のユニフォームです。
手洗い、うがい等の感染防止策をとりながら、トレーニングを積み
1日も早くこのユニフォームを着てレースがしたいです!
その時は応援よろしくお願いします。

申し込み方法
●eNShare公式ホームページの
https://enshare.jp
ページ下部の「お問い合わせ」より

●チーム公式ラインからメッセージ
https://lin.ee/rn6ZP8c

このURLをタップまたはクリックし、eNShare RacingTeamを友だち追加して、メッセージを^_^

世界中の皆様が1日も早く日常を取り戻せすように🙏
届け!eNShareの想い!

#マスク #コロナに負けるな #stayhome #soloride #eNShare#ensharecyclingteam #ロードバイク
#ご縁に感謝 #oneteam #サイクリング

『春の全国交通安全運動』が始まりました

【ご縁シェアマスク】配布終了のお知らせ

関連記事

  1. エフピコアリーナふくやま、かわまち広場、意見交換会

    2020.04.01
  2. eNShareからのメッセージ

    2020.04.29
PAGE TOP