Loading

活動記録

河賀選手の強さの秘訣?

フルタイムワーカーとして日々働きながらも2020年シーズンは表彰台に上がるなど

素晴らしい結果を残してくれた河賀キャプテンですが、その強さの秘訣を垣間見れる日常の一コマをお届けします。

限られた時間の中でいかに効率よくトレーニングをするか!?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ランニング

僕は苦手です。

ただ、苦手といえばいつまでも苦手です。

誰しも最初からベテランはいません。

運動してたからと言って、ランニングが速いわけでもありません。

なのでランニングしてみようかなって思っています。

今日はトレラン(初級)をしてみました。

一緒に走ってくれるのはトライアスロン出身で1km3分で走る事ができるshogo ito

僕が中学生の頃から一緒に遊んでくれてる大人のひとりです。

小さい頃は山に入って秘密基地作ったり、イモリを捕りに行ったりと、割と楽しい記憶がありました。

それが今日覆りました。

長い階段を目の前にして、脚が上がらず、階段も登れず、ハイキングしている人に白い目で見られるくらいの鬼の形相をしていたと思います。

頂上では1kmTT後みたいにフラフラになりつつ今日一番の願い事を叶えました。
『ちょ、ちょっと休んでもいいですか。。。』

彼は嘲笑しつつ、僕の願い事を叶えてくれました。

青い空。小鳥のさえずり。最高の昼休みじゃないか。そうだ、今度はこの人を自転車で引きずり回そう。そうしよう。

そんなことを思いつつ充実した昼休みを過ごしました。

まだ脚が復活しません。

がんばります。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

仕事の昼休みに近くの山でトレランをする

どこまでもストイックな男、河賀選手のトレーニング方法、目が離せません(笑)乞うご期待!

メンバーページ更新しました

『KATAOKA FARM』

関連記事

  1. 【Push Up Challenge25】

    2020.12.04
  2. 【広島県自転車競技連盟強化練習会】

    2021.04.13
  3. 【冬のReal Life〜阿曽圭佑〜】

    2020.12.15
  4. 自転車の街「ふくやま」を目指して

    2021.04.02
  5. 新年のご挨拶

    2021.01.02
  6. eNShareからのメッセージ

    2020.04.29
PAGE TOP