Loading

NEWS

『Real Voice 〜藤岡克磨』@広島さくらロード

【Jプロツアー第3・4戦 広島さくらロードレース】

レース毎に調子をあげてきている藤岡

チームの為に、地元広島の方にと熱い走りを見せてくれました!

****************

さくら広島ロードレース Day1
晴れ 72km

ケントを主にエース、その他で逃げ、チェック等に反応という作戦を立てレーススタート。

良い位置でスタートをきれたため、逃げに乗っていくつもりで前々へ。
初回のアタックから反応、決まらずに立て続けにかかったアタックに反応するも決まらず。
その時点でかなり脚がオールアウトしているのを感じ、三段坂に入る前にはかなりやばい状態。
そこで縦伸びした際に回復が追いついていなかったので、オールアウトして千切れてしまいました。

そのあとからひたすらゴール目指して走るも、残り1周を残してDNF。

まだまだ脚の状態が良くないですが、前回から比べると良くなってきだと感じます。
さらに調子を上げてレースで戦える状態に持っていきたいと思います。

沢山の応援、サポートありがとうございました!!!

****************
以上、藤岡選手のRealVoiceをお届けしましたカラオケマイク

『Real Voice 〜河賀 雄大』@広島さくらロード

『Real Voice 〜糸川典往』@広島さくらロード

関連記事

  1. Real Voice@交流戦~河賀雄大_Day1~

    2020.09.03
  2. レースレポート@全日本選手権~宮口直之

    2023.07.02
  3. プジョーといく自転車レース~宇都宮編~

    2020.08.26
  4. 【第2回 JBCF播磨中央公園ロードレース】

    2022.04.01
  5. 『Real Voice 〜藤岡克磨』@東日本ロードクラシック

    2021.04.28
  6. 【リザルト】福島3連戦

    2022.07.19
PAGE TOP