Loading

NEWS

開幕戦レースレポート@木原与志寛

【Jプロツアー開幕戦】

【レースレポート】

Jプロツアー開幕戦のレースレポートが木原より届きました✍️

4月から新生活スタートの木原、

新たな挑戦の始まった開幕戦の結果は⁉︎

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

第2回 JBCF 播磨中央公園ロードレース

・JPT(7.0km×20周=140.0km)

富士クリテから1週間、レース後にその足で千葉に引っ越しということでいつも以上にバタバタしながらのレースに。

しかし、水曜日の追い込み練や富士クリテの感じからすると十分レースについていける脚はあると感じていた。

コースは去年なかった新しい部分が非常にテクニカルで、集団にいるとなかなか怖い。

道幅も狭く広島のようにカントがしっかりあるわけではないので、しっかりバイクをコントロールしてコースを覚えないと曲がり切れないような感じだった。

スタートからのローリング、そしてリアルスタートでもなかなか前に上がれずストレスがたまる。

早々に逃げができ、ペースが落ち着いたタイミングでケントさんやフウキさんがいるところに合流、したところで、ヒルトップからの下りはじめで前の選手が転倒したのをよけきれず落車した。

擦過傷のみだったが肘の皮膚が1cmほど擦り切れてなくなってしまい、痛みが強くDNFとなってしまった。

走りながらも今日はいけそうだと思っていた矢先だったため残念。危険な場所を見極められなかったことや、自部自身にゆとりがなかったところも理由だと思う。

環境も変わり怪我もそこそこ重症なため、しばらく休んでリズムを整えて4月末の群馬CSCロードを目標にしたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、木原からのレースレポートでした

phote by Shizu.Furusaka &  Yusuke.T

開幕戦レースレポート@糸川往典

第2回ふくやまキッズサイクルフェスタ 開催決定

関連記事

  1. サポートライダー@はりちゅう

    2020.12.17
  2. 『Real Voice 〜木原与志寛』@西クラ

    2021.07.09
  3. 広島県サイクルロードレース出場

    2020.09.09
  4. KINAN AACA CUP リザルト

    2022.06.08
  5. ヒルクライムフェスタIN四川

    2022.10.12
  6. 【サイクルエンデューロin播磨中央公園】

    2022.12.19
PAGE TOP