東日本ロードクラシック、西日本ロードクラシック共にチーム最年長者としてチームをまとめる為に
自らを奮い立たせて参戦した茂越、レースレポートが届きましたのでご覧下さい🤲
茂越龍哉 レースレポート
東日本ロードクラシック&西日本ロードクラシック
2週連続のレース、東は群馬CSCと何度と走ったコースであり、集団が比較的流れやすい事から、展開次第では前に行く事が可能。
そして西は播磨中央公園と勝手知ったる地元コース。
どちらも外せない、それはチームにとっても言える事、
にも関わらずコンディションが最悪な状態で各当日を迎えてしまい、ただスタートに並んだとしか言えないレベルの走りだった。
足がまともに動かない事態からローリング区間や、テクニカルな区間を使って可能な限り前に位置を試みるも、誤魔化す範囲。
プロツアーの領域では簡単に蹴り落とされる。
万全を期して臨めても自分にとっては厳しい局面の多いJプロツアー。
にも関わらずビハインドを自ら負い、課してしまうのはもはや論外と言える。
またそれがチームの足を引っ張り、メンバーの活躍に加勢出来ないのが心苦しい。
また自らの足と心肺を燃やし尽くすような走りをしたく、出直して次戦以降に臨みます。
引き続きチームへのご声援を頂けますよう、よろしくお願いいたします。
この連戦の間、頂けたご声援やサポートもありがとうございました。
以上、茂越からのレポートでした📝
📷photo by : Kensaku Sakai