群馬県ではジャパンプロツアーの交流戦が開催されていた8月23日
広島では、広島県No.1レーサーを競う大会が開催されました
ジャパンプロツアーの話題が続きましたが、実業団のeNShareCyclingTeamも数少ないレースを力の限り走っております。
天候にも恵まれ真夏の暑さが少し和らいだ中での開催された広島県サイクルロードレース。
広島県No.1の選手を決めるだけではなく、上位の選手は11月に鳥取県倉吉市で開催される中国地域ロード、中国地区5県対抗レースの代表にも選出されるレースです。
eNShareからはエリートクラスに8名、レディースクラスに1名と、サポートスタッフで挑みました。
レース前にはベテラン選手にアドバイスを受け、伸び盛りの若手有望株吉木匠選手は3位、西本泰己選手が4位とシングルリザルトと素晴らしい結果を残しました。
ベテラン選手からレースという実践の場でアドバイスを受けることができるのはeNShareの強みでもあります
個々の課題、またチームとしての課題を再認識することができ、次のレースへと活かしていきたいと思いますので引き続き応援よろしくお願いいたします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
この度のレースは、中四国限定の選手、体調管理シートの提出、無観客試合、手洗い場への石鹸の設置、スタートラインや表彰式にもソーシャルディスタンス
様々な対策をして大会を開催して下さった広島県自転車競技連盟の皆様に選手、スタッフ一同感謝しております