Loading

活動記録

『Real Voice 〜河賀 雄大』@広島さくらロード

【Jプロツアー第3・4戦 広島さくらロードレース】

地元広島でのレース。本調子では無いながらも、最後の最後まで粘り強さを見せたキャプテン河賀からのレースレポートをお届けします🤣
*HPではタイムラグがありますが、宮口監督のもとにはレース終了後1時間程度で届いております。

****************

さくらロードday1

結果:DNF

今日は地元中央森林公園でさくらロードに参戦してきました。
2週間前はほんとに全然走れなかった記憶しかなく、どこま戻せるかという不安の中でのレースになりました。

 

2週間前より走れるようになっている感覚はあったものの、1周目の3段坂で千切れてしまいました。

脳裏に言い訳しか浮かばずに情けないと思いながらも、気持ちを切り替えて練習がてら行けるところまで走ろうと思い、ファイナルラップに入る手前でDNFとなりました。

何やってるんだと走りながらイライラしつつもどうしたら時間を捻出できるかを考え5月には走れるようにならないといけないと思いました。

個人としてはコメントすることがないくらいダメダメですが、チームのみんなは調子がいいので応援よろしくおねがいします!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さくらロードday2

今日は気温も低かったため、しっかりとアップをして身体を温めてスタートラインへ並ぶ。
雨ということなので今日は空気圧を5bar程度にセットする。

今回の目標は無理をしないということを目標にスタートラインへ並ぶ。
昨日今日でコンディションが上がるわけでもないので、オールアウトしないように走る。レースはスタートから速く今回も登りでちぎれてしまうも、練習だと思って走る。

途中何度ももごえさんに助けてもらいながらレースを終えた。

まだ調子は全然ですが、レースを走る毎に少しずつ課題が見えているのでまだまだあげていきたいと思う。

****************
以上、河賀選手のRealVoiceをお届けしましたカラオケマイク

 

【広島さくらロードレース】リザルト

『Real Voice 〜藤岡克磨』@広島さくらロード

関連記事

  1. レース参戦@山口県きらら浜

    2020.07.22
  2. 【冬の楽しみ〜嶋田 祥〜】

    2020.12.26
  3. 【もみのきシクロクロス 優勝】

    2020.12.02
  4. Real Voice@交流戦~茂越龍哉~

    2020.09.02
  5. 『Real Voice 〜河賀雄大』@西クラ

    2021.07.08
  6. Real Voice@宇都宮ステージ~阿曽圭佑~

    2020.08.25
PAGE TOP