Loading

NEWS

開幕戦レースレポート@平林楓輝

いよいよ2022シーズンの開幕🏁

今シーズンより新規加入の平林楓輝(兄)。

スタートラインに立てる喜びと、気合いに満ち溢れた表情を浮かべて迎えた開幕戦、

兵庫県立播磨中央公園で行われたJプロツアー第1戦のレポートです✍️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

jprotour開幕戦播磨中央公園ロードレース

距離140キロ 7キロ✕20周回

1年ぶりのjproで緊張と不安が混ざるレーススタートとなりました。

2年間プロとしてレースしてきましたが、結果が出ず3年目に入る今年、チームを移籍して初のjproレースでした。

スタートは、最前列に並びたくアップを30分ぐらいしてコースin。

スタートして、1〜2周目の間に逃げが決まりました。

自分は逃げに乗れず集団で周回数を重ねって行きました。

チームメイトの大町選手と位置取りやチームで固まって集団内で走り、

ゴールまであと半分の10周目の登りでペースアップがありそこで自分は千切れてしまいました。

 

そこからは少人数でゴールを目指し、前から落ちてくる選手を回収しながら走りました。ゴールする時は、その集団の2番目に入ることができ、結果として20位完走となりました。

プロになって初めてこのような順位を取れたのは嬉しいですが、今季優勝を目指しているのでもっと上に行ける様に精進して行きたいと思います。

今回サポート、スポンサーしてくれてる皆さん、いつも応援してくださっている皆さんありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

phote by Shizu.Furusaka & Yusuke.T

【第2回 JBCF播磨中央公園ロードレース】

開幕戦レースレポート@糸川往典

関連記事

  1. 全力参戦‼️大町健斗

    2021.05.07
  2. Jプロツアー 間もなく開幕‼️

    2021.02.07
  3. Real Voice@交流戦~水野恭兵~

    2020.09.01
  4. レース参戦@山口県きらら浜

    2020.07.22
  5. 選手メッセージ動画〜糸川典往〜

    2020.06.13
  6. 『Real Voice 〜木原与志寛』@南魚沼ロードレース

    2021.09.25
PAGE TOP