Loading

NEWS

群馬CSCロードレース レースレポート@藤岡克磨

幼い顔とは裏腹にレースの展開は鋭く判断するキレ者の藤岡キャプテン

まだまだ本来の走りではないものの、群馬では復調の兆しが!

チームの為に今出来る事を積み重ね、昨シーズン同様後半に向けてギアを上げてくれるはず💪

Go‼️Go‼️カツマ‼️

群馬2戦

結果 両日DNF

2日間出走するチャンスをいただいたので、精一杯チームのために、自分のために走ることを考えてスタート。

初日は勝負どころまでしっかりと前で動いたり、チェックに入ったりという意識で走ったものの心臓破りでの負荷に耐えられずに後退。

2日目はしっかりとアップも行い、前日よりは良い状態であることも確認。

レーススタート直後からも前々で走り、ケントの追走を見たのでチームで前方へ固まることを意識。

途中追走の動きであったり、各チームの動きに合わせて前々で動き、自分の状態が良くなっていることがわかったので集団ゴールか、最後の追走に向けて備える。

ペースが上がり始めた残り3,4周回の下りで心臓破りに向かっている最中に前輪がバーストし、戦線離脱。。。

チームメイトのアシストにもならず、自分の結果にも繋がらず申し訳ない。。。

今期まだまだ良い走りができておらず申し訳ないですが、今回の群馬2日目でなんとか走れる状態にはなってきたと感じました。

次戦に向けてまた少しずつ状態を良くして結果に繋がるように頑張ります!

2日間に渡りたくさんの応援ありがとうございました!

サポートしていただきありがとうございました!

以上、藤岡克磨(カツマ)選手のレポートでした✍️

phote by ShizuFurusaka

群馬CSCロードレース レースレポート@松原颯祐

群馬CSCロードレース レースレポート@平林楓輝

関連記事

  1. 「福山かわまちトライアスロン」

    2022.11.08
  2. Real Voice@東日本ロードクラシック~茂越龍哉~

    2020.08.01
  3. 堺浜クリテリウム参戦

    2023.02.06
  4. 【リザルト】群馬三連戦

    2022.09.29
  5. Real Voice@宇都宮ステージ~河賀雄大~

    2020.08.22
  6. 西日本ロードクラシック レースレポート@松原颯祐

    2022.04.21
PAGE TOP