Loading

NEWS

レースレポート@JPT#9#10 おんたけ2連戦〜平林飛都

長野2連戦に気合いを入れて臨んだ平林。

今シーズンは少しずつではありますが力をつけてきている選手の1人。

小柄な体格からタイムトライアルは決して得意とは言い難いですが初日から気合い十分、勢いに乗って2日間を乗り越えました!

平林からのレポートが届きましたのでご覧下さい🤲

平林飛都 レースレポート

Day1 おんたけタイムトライアル

平坦基調の32kmのコースで行われた。

TT機材は用意できないので、チームからDHバーだけ借りて出走した。

平均時速40kmを意識していた。自分との戦いだと気合いを入れて走った。

事前に導入したセラミックBBは良く回る印象でとても良かった。

しかし、僕みたいな軽量選手には厳しいレースとなった。

Day2 おんたけヒルクライム

走行距離24kmで行われたヒルクライム。

パレードが5kmほどあったので、レースは20kmぐらいで行われた。

おんたけは学生の頃に一度登ったことがあり、コースは頭の中に入っていた。

レースの朝は前日のTTの疲れが少し残る程度で脚の感じは良かった。

レース序盤からチームメイトの山崎が先頭を引いていたので安心して集団中盤で走り、ジワジワと後ろに下がりながら登ることを意識した。

とにかくオールアウトしないようにペースを守って走った。

後半からは、前から落ちてくる選手を抜きながらペースも上げていけた。

レース後にFTPを更新していることに気づいた。

まだまだ調子は上がっていきそうで、僕自身どこまでいけるのか楽しみだ。

2日間応援ありがとうございました。

Phote By Kensaku Sakai

レースレポート@JPT#9#10 おんたけ2連戦〜山﨑健

スペシャルオリンピックス日本・広島 自転車競技会

関連記事

  1. GW強化合宿@岡山県芳井町

    2021.05.09
  2. Real Voice@交流戦~河賀雄大_Day2~

    2020.09.04
  3. ヒルクライムフェスタIN四川

    2022.10.12
  4. 『Real Voice 〜大塚航』@広島さくらロード

    2021.04.10
  5. レースレポート@JPT#11#12 石川2連戦 ~坊紳

    2023.08.15
  6. 【西日本チャレンジサイクルロードレース】リザルト

    2021.03.20
PAGE TOP