Loading

NEWS

レースレポート@JPT#3&4 袋井・掛川 ~嶋田祥

待ちに待ったこの男がチームに帰ってきました。

『シマショー』こと、嶋田祥選手が1シーズンのブランクを経て復活

復帰第1戦目から、シマショーらしさを発揮した走りをしてくれました

それでは、嶋田選手のレースレポートをお届けいたします

 前置き

この1年何していたかというと自転車には一切乗らず、仕事に打ち込んでいました。

福岡で過ごし、それはそれで良い一年になりましたが、体力は激落。

筋肉もそぎ落ちた感覚で、どちらかというと不健康な毎日を過ごしていた気がするし、

JPT復帰は難しいと思っていました。

そんな中で宮口監督は「戻ってきてほしい」と言ってくれて、

この2ヶ月の間、時間を見つけながらトレーニングに励み…約1年ぶりにJPTに戻って参りました!!

Jプロツアー  袋井・掛川2days 1日目

リザルト 40位

雨の中のレース。前日にMuc-offで洗車したが…残念。

チェーンオイルはWetを塗布したため、レース中はオイルが切れる感覚はなく快適でした!

雨の中だからこそ効果発揮している気がします。

宮口監督からは2周目までに先頭にいてくれとオーダー。

1周目完了までに先頭まで上がっていたため、比較的脚を使わずにこなせたが、自脚が足りず後ろへズルズル下がる。

第2集団で走るも着いていけず後ろから合流した坊紳にエールを送りながら最後まで第3集団へ。

雨が強く、体温が下がる中40位でFinish。

レース後はガチンコサイクルTVのインタビュー撮影。

また改めて告知いたしますので見てください!!

 

Jプロツアー  袋井・掛川2days 2日目

リザルト DNF

昨日よりは雨が弱まったが、昨日の寒さからか疲れが残っていた印象。

Day1と同様に先頭まで上がることはできたが、すぐに位置を下げてしまいグルペットで過ごすも1.5H走りDNF。

不甲斐ない結果となってしまいました。

調子は上がってきているものの1年のブランクは大きくまだまだ苦戦しますが…

プロの枠で走る者としてみなさんを魅了する結果にこだわり、頑張ります!

以上、嶋田選手からのレポートでした

photo : ShizuFurusaka & The Key

レースレポート@JPT#3&4 袋井・掛川 ~山崎健

eNShareレモンの完熟の季節到来

関連記事

  1. レースレポート@全日本選手権~山崎健

    2023.07.06
  2. 2021Jプロツアーシーズン体制発表

    2021.02.16
  3. 【リザルト】群馬三連戦

    2022.09.29
  4. 『Real Voice 〜木原与志寛』@西クラ

    2021.07.09
  5. 群馬CSCロードレース レースレポート@藤岡克磨

    2022.05.06
  6. 【第1回JBCF播磨中央公園クリテリウム】リザルト

    2021.03.15
PAGE TOP